Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【COSTCO(コストコ)】の会員になりました♪

2014年9月19日
この日は都内に住んでる友人と待ち合わせて【COSTCO(コストコ) 新三郷店】へ。車買ったし入間店も近いからと思い切って入会しちゃいました♪その際もらった一日招待券は友人にプレゼント♪


そのかわりにってお昼ごはんはゴチになっちゃった~♪


銀色のはホットドッグだよん。monaサンいないのでマスタード多め(笑)


「かっぱえびせん」じゃないよ(笑)チュロスも食べた~!


いろいろ買い込んで友人を自宅まで送り届けてからmonaサンを延長保育からピックアップ。渋滞してて間に合わないか焦ったけどギリギリセーフだった!そんでもって本日の戦利品の食料版がこちら。ディナーロールとかクロワッサン、無塩ミックスナッツとか、ヨシダのグルメのタレとか。


服はmonaサン用にカーターズの寝巻やフリルスカート、tomoサン用のCKのトランクスなど。


あと、スパンコールのドレス!近々結婚式にお呼ばれしていて用意してあったんですけど一目惚れ(笑)


会員制という事で年会費4000円払ったんですけど、どうかな?元取れるのかな?嫌だったら1年以内に退会すればお金は戻るけどその後1年間会員になれないんですって。とりあえずは来年10月まで様子見ですね♪

COSTCO(コストコ)
http://www.costco.co.jp/p/



2015年7月1日
たま~に行ってるけど写真撮るのを忘れてしまって…(汗)


今回も色々買いました~♪


結局更新したし(笑)またチケットもらった~♪


いつかママ友さんと大勢で行ってみたいな~なんて夢が膨らむ感じです♪



関連記事
スポンサーサイト

| ショッピング | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2566-da3386ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT