Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シック・ジャパン 【ハイドロシルクトリムスタイルホルダー】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪


シック・ジャパンのモニターに参加中



2015年2月17日
ウチは普通以上にお風呂が大好きかもしれません。北本の「湯楽の里」「湯花楽」、加須の「いなほの湯」行田の「茂美の湯」など週に1度はそういった施設に行くのですが気になるのはアンダーヘアのお手入れ方法。ブラジリアンワックス脱毛も高いし…本音を言えば自宅で気軽にケアしたい。そんなsanaにピッタリのモニター品を【シック・ジャパン】から頂きました♪


ハイドロシルクトリムスタイルホルダー。シックの新商品です。



シックのハイドロはモニターで使って以来tomoサンが愛用してるので知ってたけど女性用、しかもビキニライン専用の電動カミソリが発売だなんて驚きです!


まず長めのアンダーヘアは、このバリカン的な電動トリマーでジョリッといく訳ですね。浴室でも安心のウォータープルーフ設計。しかもトリミングの長さも4段階(0.3mm ~6mm)に調節可能だったりするのです♪


そしてビキニラインからはみ出した部分をスッキリさせるのが、スキンにフィットする5枚刃の敏感肌用シェーバー。モイスチャー美容ジェル付で、シェービングしながら肌がうるおうってまたスゴイ機能付き!これがまた本当に切れ味が良くってスッっと剃れましたね~♪


いやはや便利なものを発売していただいて大助かりです。私はトリマー持ってなかったから以前はハサミでカットしてましたもん(笑)また電動(単4乾電池1本)っていうのもGOODで深く剃れてる気がします。


ただ残念なのはシェーバーをプロテクトするカバーが無かった事かな?切れが良すぎてsana自身も触って切れそうですし、万が一monaサンが触りでもしたらと思うとカバーがあればなって思いました。まぁ手の届かない場所に保管しておけば済むハナシですけどね。



寒い時期だけでなく年間を通して温泉施設や銭湯には通うと思うのでこれからも愛用したいと思います。 シックジャパン様、ありがとうございました♪

シック・ジャパン 女性用品サイト
http://www.schick-jp.com/ladies/

関連記事
スポンサーサイト

| その他もろもろ | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2567-88009759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT