Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアルした 【鴻巣献血ルーム】に行ってきたよ♪

2014年9月28日
埼玉県警察運転免許センター内にある【鴻巣献血ルーム】。久々行ったら超~綺麗になってた♪


玄関では献血推進キャラクター「けんけつちゃん」がお出迎え♪以前の建物より100倍入りやすい(笑)


待合室がまた素敵。これなら女性一人でも気軽に行けますね。


天井の照明はイサムノグチのかな?モダンなライトがまたイイ感じ。



受付時にポケベルを渡されて順番が来るとお知らせしてくれます。便利~♪


ベッドも設備も何もかもが新しくなってて実に快適でした~♪ジュースやおやつも食べ放題。これで成分献血出来たら最高だったんですけど全血献血のみなので400ml献血しました。次回献血は来年の2月半ばです。年間通して血液は不足しているので出来る限り協力したいと思います。

埼玉県赤十字血液センター
http://www.saitama.bc.jrc.or.jp/



2015年2月26日
やっと献血できる~!400㎖だと1年に2回しか献血できないからね…。今回頂いた記念品♪


主婦に嬉しいキッチンセットの中身はコチラ~♪


全員もらえる記念品は丸美屋ふりかけセットでした♪


丸美屋
http://www.marumiya.co.jp/




2015年10月2日
成分献血が無いから、半年に1度くらいになってしまっていますが(笑)今日も400㎖献血。


記念品の数々。献血でいただくペンはいつも本当に描きやすくて重宝してますヨ♪




関連記事

| ライフスタイル | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2571-d96e9c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT