Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓ガラスに目隠しシートを貼ってみた♪

2014年9月25日
お隣に新築住宅が建って気になったのが隣接してる窓。賃貸だけど引っ越す予定がまだ無いので窓ガラスに目隠しシートを張りました。施工サービス頼まずに一人で出来たよ♪右が貼る前、左が貼った後です。


ネットが安いけど、送料かかるし実物見れないからどの程度の目隠しかよく分からず?


悩んだ挙句、近所の【ビバホーム】で買いました♪

ビバホーム
http://www.vivahome.co.jp/default.htm


しかも無料でカットしてくれた~窓ひとつひとつ!嬉しすぎて当初1箇所だった予定を全窓に変更したくらい(笑)しかも昔のフィルムと違って水無しでそのまま貼れるの~便利。という訳で人目を気にせず快適にすごせていますよ~♪防犯にも良いしおススメです♪
関連記事

| ○○に挑戦! | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2577-1bf016d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

