Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【楽天カフェ(Rakuten CAFE)】

2014年10月5日
披露宴まで時間が余っちゃってどこ行く~?と悩んでたらd君の提案で渋谷に移動して【楽天カフェ(Rakuten CAFE)】へ行きました~話題のカフェだったのでかなり嬉しい♪


実は楽天にお勤めのd君。10/1から始まったRポイントカードのタイムリーなお得情報色々教えてくれたよ♪残念ながらこちらのカフェでは配布していなかったので今度見かけたらゲットしたいと思います。(※写真は高崎線の電車内にあった吊広告)


Rポイントカード
http://point.rakuten.co.jp/rpointcard/


ポイントカードは無いけども、いかにも楽天らしい設備がスゴイ!日本最高レベルのWi-Fi、全席電源だったりとか。


楽天Koboで雑誌も読み放題。しかもスィーツは楽天市場のお取り寄せ~みたいな♪


monaサン用に頼んだ「玉華堂の極プリン」も超~美味しかったよ♪


やはり大人気のカフェっぽい。気づいたら入場制限の行列できてた!もしかして私達が入れたのって奇跡的だった?


sチャン、cちゃんとも久々話せて嬉しかった~あっという間に披露宴の時間。


お次は代官山のレストランです。続きは→

楽天カフェ(Rakuten CAFE)
東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル1F~3F
電話 03-5784-2848
営業時間 10:00-23:00 (L.O. 22:00)
定休 なし
http://cafe.rakuten.co.jp/



オマケ
そういえばうちわを頂きました。


楽天オリジナルの「お買いものパンダ」というキャラクターらしいです。可愛いよね♪
関連記事

| 渋谷 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2579-5f2c0c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT