Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花王【エマール】「ニット・ワンピ以外も色々お洗濯」プロジェクト

2014年10月2日
この日buzzlifeよりモニター品が届きました。花王のおしゃれ着用洗剤【エマール】の「リフレッシュグリーンの香り」です。


他にサンプルもいただきました。もちろん義母や友人にお裾分け♪


以前、沢山いただいたのがキッカケでずっと愛用しつづけているエマール。週に何度もお世話になっています♪


そう、花粉症が酷いsanaは一旦着た服を洗わないっていうのが考えられない!風水でも一度着た服には家の外から持ち帰った「悪い気」「厄」が付いているから一度着た服は基本的には必ず洗濯すること!だそうです。


まぁそうでなくてもお洒落着は傷むのが怖くて洗うのに躊躇するっていうのは分かりますけど、全部クリーニングじゃ勿体ない。という訳でこのコストコで買ったmonaサンのドレス、雨でグチャグチャに汚れたんだけど試しにドライコースで&エマールで洗ったら綺麗に汚れが落ちましたよ♪


最近クリーニング出しても汚れが落ちないまま戻ってくることも多いからむしろホームクリーニングした方が安上がりで確実な場合もあるよね(苦笑)


sana的にはリフレッシュグリーン、香りも控えめでおススメです♪

花王 【エマール
http://www.kao.co.jp/emal/

関連記事

| その他もろもろ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2584-2647a8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT