Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターバックス ディスカバリーズ®の新製品発表会イベント♪

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪ PR by conecc




2015年3月2日
この日はconecc様より「スターバックス ディスカバリーズ®の新製品発表会イベント」にお招きいただき参加してきました。場所は【渋谷ヒカリエ】♪


9階のHikarie Hall (ヒカリエホール)での開催だったのですがナイスビュー!穴場です!


さて、スターバックスのコンビニ商品「スターバックス ディスカバリーズ®」、なんと今年で10周年らしいです!え~そんなに経つ~?って感じですが本当です!


10年の間に発売された「スターバックス ディスカバリーズ®」シリーズの展示がありました。大半は見たことがあるものばかりでしたが中には知らないパッケージもちらほら。


今回は同シリーズの中でも主力商品でもある「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」の3商品がパッケージ、味ともにグレードアップしたそうなんです。


という訳でsana、カフェラテの試飲してみました…ってこれは冗談(笑)ポスターのを飲んでるフリ。


実際はコチラ。なんとなんとスィーツ付きっ♪


うひょ~知ってたら昼ごはん食べないで来たのに~って食いしん坊ですね(爆)


それにしてもカフェラテ美味しすぎる!実店舗でもsanaはアイスラテ頼むのでこの遜色無い味わいにはビックリ!そして富士ミネラルウォーターがスタバで買えたという発見にも驚き!


買える店舗は限られているそうですが知らなかった。


試飲会場はブロガーさんでいっぱい!圧倒的に女性の方が多かったですね。


そうそう、実はモデルの森星さん、クレイジーケンバンドの横山剣さん、シンガーのBENIさんの3人のトークショー&ライブもありましたよん♪※撮影はNG 芸能人を間近で見られてありがたや~(笑)


エスプレッソ抹茶ラテもウマ~♪でしたよん。


ちなみにこれらの商品は3/3からの発売です。スターバックスの店舗の無い鴻巣で気軽に買えるスターバックスのコンビニ商品「スターバックス ディスカバリーズ®」。おススメです♪

スターバックス ディスカバリーズ®
http://www.starbucks.co.jp/discoveries/story.html


関連記事
スポンサーサイト

| イベント系 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2586-fbf75166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT