Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【らーめん どんぐり】

2014年10月9日
いつも昼食は家で一人で適当に作るけどたまにはラーメンが食べたいっってことでやってきたのは行田市埼玉にある【らーめん どんぐり】。お初です♪


まだ新しいのですかね?明るくて清潔感があって広々してる店内。


チャーシューワンタンメンを頼みました。クリアなスープで煮干しの香りが濃くてsana好みです♪


特にこのワンタン、素晴らしく美味しいんですけどっ!!皮が繊細なレースの様でって例えが下手でスミマセン(汗)家でもワンタン時々作るんですけどモッチリと仕上がってしまい、こんな風にヒラヒラ~ってならないんですね。


お昼すぎてたんですがお客さんの出入りが多く、繁盛店なんですね。でも男性オンリー、むしろ女性受けする店だと思うのですが、たまたまだったのかな?美味しかったし記憶に残ってる内にまた食べたいラーメンです♪

らーめん どんぐり

埼玉県行田市埼玉4861−3
電話 080-6703-4988
営業時間 11:00~14:30位
定休 月曜
http://ramen-donguri.jp/

関連記事

| 行田市 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2587-cfb88a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT