Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシエの知育菓子【ねるねるねるね】シリーズ♪

2014年10月6日
先日結婚式で初挑戦したクラシエの知育菓子「お絵かきグミランド」。



あの「ねるねるねるね」と同じシリーズなのですよ↓



ねるね研究室
http://www.nerune.jp/


もうね、あれ以来monaサン夢中です(笑)ハマって作りまくり。


作るだけじゃなくって味も好きみたい。


これで味をしめたのか、お菓子売り場で他の見つけるたびにねだられて買わされるっていう…めっちゃ笑顔だからイイけどさ。


これは「おえかきキャンランド」」という製品。色々な形、色で自分だけのキャンディが作れます!ってやつ。



この絵具っぽいパレットとかツボなんだと思う。にしても毒々しい色彩だが(笑)


また新しいの買ったら追記しますね♪

クラシエ
http://www.kracie.co.jp/



2015年2月5日
久しぶりに買ってみたよ♪今度のは「ねるねるねるね」のソーダ味。


うわ~ねるねる~!!


4歳児でも簡単にできちゃいましたよ♪結構美味しかったみたい(汗)



2015年2月6日
そして次の日も連続でって(笑)この日はキャンディーチップ入りのぶどう味。


めっちゃ喜んでる(笑)たまになら良いかな?



2015年3月19日
今回買ってみたのは「なるなるグミの実」。


プラモデルっぽく組立てるブドウの芯。


sana的にはこれが一番面白い気がするんだけどな。


出来上がり~♪ちゃんとブドウ!


作るの楽しい~♪monaサンもご機嫌で良かった良かった♪


2015年4月8日
今回挑戦するのは、「ポッピンクッキン たのしいケーキやさん」。




さすがにこれは難易度高いと思ったんだけど。


以外にもサラっと作ってたmonaサン。成長したなぁ~!!


関連記事

| ○○に挑戦! | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2597-f1b1cea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT