Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森永 【pino(ピノ)】 星☆★ 出た~♪

2014年10月7日
この日森永のアイスで【pino(ピノ)】「味わいマロン」食べてみたら…?


星型の発見~!!ピンボケしてるけど右奥のね。「願いのピノ」というらしい。


今まで食べてきて初めて遭遇した~♪喜びついでに2日後にノーマルピノ開封したら…ええっっ?2度も続けて?


tomoサンに話したら「食べずに冷凍しておいて6個集めてコンプリート!って画像ネットにあるよ(笑)」と教えてくれました。それはそうと7~8個に1つくらいの確率らしいのですが続けて星が出たのにはビックリしましたね。



ちなみに更にレアなハート型もあるらしく「幸せなピノ」というらしい。もし出あえたら嬉しいけど無駄に運を使っちゃう気がしちゃうかもしれない!?素直じゃないsanaでした(笑)

森永 pino (ピノ)
http://www.pinoice.com/pc/

関連記事

| 菓子・スイーツ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2600-9a8939ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT