Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッコーマン飲料プレゼンツ 【東京ディズニーシー Dream Night 2014】♪

2014年10月17日
毎年行われているキッコーマン飲料のキャンペーン、まさかの4名当選に驚きましたが遂にこの日を迎えました【キッコーマン飲料プレゼンツ 東京ディズニーシーⓇ貸切ナイト】。ハロウィンシーズン真っ只中っていうのも嬉しすぎる!


東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html


スタートが19時30分、終了が22時30分とかなり遅くなるのでオフィシャルホテルにチェックインしてからの参加。もちろんmonaサンは初のディズニーシー&夜遊び。


さすが6000名貸切、どのアトラクションもほぼ並ばずにスイスイ乗れちゃいます。そうなると普段なら超人気でファストパス必要な人気アトラクション回った方がベターなんですが、今回は懸賞で当たったんだしmonaサン優先でレンタルベビーカーを借りてのんびり回る事にしました。ちなみに途中打ち上げ花火が上がったり、メディテレーニアンハーバーでショーがあったりしたらしいですね。


さて。まずミステリアスアイランドで「海底2万マイル」。


お次はマーメイドラグーンへ移動。


手始めに「スカットルのスクーター」…全然平気でした♪


続けざまに「アリエルのプレイグラウンド」「ブローフィッシュ・バルーンレース」「ワールプール」「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」とアトラクションをハシゴ。


ここmonaサンの年齢で丁度良いアトラクション群だった~めっちゃ喜んでくれて嬉しかった!


3歳以上&身長90cmをクリアした「フランダーのフライングフィッシュコースター」ではmonaサン人生初のジェットコースターでしかも先頭だったのに超~楽しそうなんだもん。ビビりのsanaは冷や汗かいたのになぁ~完全に父親譲り(笑)


その後はアラビアンコーストへ移動。ロマンチックなライトアップにウキウキしちゃう♪


キャラバンカルーセル」に乗るの図。tomoサン似ていると言われるジーニーに乗れてご満悦(笑)
IMG_1877.jpg

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」「ジャスミンのフライングカーペット」と乗ってからロストリバーデルタ方面へ向かうも疲れでダウン。


終了時間も近くなってきたので途中で「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」に乗り、ショートカット。


ゲートに向かう途中で寝ちゃった。22時過ぎてるもん当然か!


いやホント、今日ほどホテル取ってて良かったと思えたことはないかも!タクシー乗ってすぐだし!お陰様でmonaサン即ふかふかベッドで夢の中♪


スペシャルなディズニーシーDream Night 2014。貸切でストレスなくアトラクションに乗れて本当に楽しかったです♪もうこの楽なのを体験しちゃうと通常期行くのが…(笑)そうそう、最初ゲートで関係者の方々がめっちゃ笑顔でハイタッチしてくれたのも印象深かった。今回このようなイベントに参加できて感謝感激です。招待してくださったキッコーマン様、各企業様、本当にありがとうございました。

キッコーマン
http://www.kikkoman.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2601-1537f6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT