Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル 【ヒルトン東京ベイ】

2014年10月17日
イベントに参加すると決まってからtomoサンが予約してくれた【ヒルトン東京ベイ】。


さすが東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル。キッズラウンジ?も充実。


今回宿泊するお部屋は「ハッピーマジックルーム」というお部屋。エレベーター降りてから、すでに物語は始まっています♪


※サイトから引用→ 「ハッピーマジックルーム」は、ヒルトン東京ベイオリジナルの童話の世界を体験することのできる、夢の客室です。

ハッピーマジックルーム
http://www.happymagicroom.jp/


きゃ~お部屋可愛すぎ!!ベッドもビッグサイズなのが嬉しい!これならmonaサン落ちる心配無し(笑)


ディズニーとは全く関係ないんだけどね、この見習い魔女ティアラが主人公らしい。


部屋の随所に仕掛けがあるのもmonaサンのツボだったみたい。




改装済みだから設備も良かった♪シャワールームも超~綺麗♪


iPhon専用ドックもあるのもグー♪あ、この絵本欲しかったな…。


あとすごく助かったのがホテルに24時間営業のコンビニ【ポプラ】があった事!夜遅く帰ってきたしmonaサン寝ちゃったからね、色々食料買いこんで食べることが出来て良かったの♪そして更に楽天ポイントカードもゲット(嬉)


ディズニーリゾートクルーザーも6~8分間隔でバンバン出てたし便利すぎた~!


ベイエリアも一望出来て何もかも夢のような1日でした♪tomoサンに感謝!


またディズニー来るとき泊まりたいです♪周辺ホテルと比べてもお得な料金で穴場だと思います、おススメですよ♪

ヒルトン東京ベイ
http://www.hiltontokyobay.jp/



オマケ
なんかね、ホテルの一角にキッズコスプレのコーナーがあったのでmonaサンに着てポーズしてもらったよ♪これはホテルマン?ドアマンの格好かな?


これはシェフ。意外と似合ってる!?


この制服はなんだろなぁ~?不明ですが可愛い。


最近テレビで「虫歯ポーズ(手を添えると輪郭が小さく見え、手の影もプラスされることから、シャープに見えるようになる)」を覚えて頻繁にやるのがまた女子らしいなぁ~と感心する今日この頃です♪親バカですがmonaサン可愛すぎです!
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2602-73fdc05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT