Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学生時代の水中カメラ 【SEA&SEA モーターマリンII EX】♪

2014年10月11日
今更だけどtomoサンの実家から私物を色々引き取ってきたのですがこれは何?


水中撮影用カメラ一式でした~♪ 「周りの緩衝材(かんしょうざい)も自分で切り抜いて作った」とtomoサン得意げ♪


tomoサン、スキューバ三昧ですごした時期があってその時に愛用していたものらしい。何でも当時はインストラクター級だったそう。sanaもNAUIでスクーバダイバーコース受講してCカードゲットしたけどそれっきりで(笑)


SEA&SEA
http://www.seaandsea.co.jp/


「むむむ!まだ使える!?」tomoサン似合いますね~♪


monaサン大きくなったらスキューバやる機会が出来るかしら?今のところ水泳大好きだし可能性あるかも!?
関連記事

| ライフスタイル | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2603-7b76d824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT