Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベネッセコーポレーション情報漏えいのお詫びの品。

2014年10月12日
記憶に新しい「ベネッセ個人情報流出事件」。まさかウチも対象だったとは!


monaサンが産まれてからというもの毎月のように送られてくる資料やお試し教材。入会する気も無いのですが断る理由も特にないのでそのままにしていました。結果個人情報が漏えいし、お詫びの品が送られてきたという訳。


ありがたくAmazonnギフト券を頂戴しましたけど「どのレベルの個人情報」が流出したのかが気になります。そもそもベネッセに過去、資料請求もしていないのに勝手に資料が送られてくること自体が既に情報漏えいだと思うのですがね…この件についてモヤモヤするのはsanaだけじゃないはず?

Benesse ベネッセグループ
http://www.benesse.co.jp/

関連記事

| 金券・チケット | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2604-96bcbffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT