Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国料理 【王朝(オウチョウ)】 ヒルトン東京ベイ

2014年10月18日
モーニングビュッフェ食べすぎで胃が疲れ気味なのにランチは中国料理 【王朝(オウチョウ)】でのオーダーバイキングです。ちょっと前tomoサン誕生日だったし今日はカロリーの事は考えず楽しみましょう♪


上海モダニズム溢れる店内。高級感があって良いですね♪


と・こ・ろ・が!王朝と言えば「フカヒレの姿煮」ってくらい印象が強かったのに去年から扱って無いそう…残念すぎる!!


さ、気を取り直して。まずオマール海老アワビを美味しく調理してもらいます♪


その間に五種冷菜の盛り合わせ


蒸し鶏やキクラゲ、チャーシュー、ピータンも入ってます♪


調理解体されたオマール海老さん。どんな味つけっだったっけ?姿蒸しだったかな?


アワビも姿蒸しに。あ~ん幸せ~♪


海老のマヨネーズソース。


イカと青のりのなんちゃら。失念しました、、、。


四川風麻婆豆腐。


かえるの味噌炒め。


北京ダック。


白菜と干し貝柱の煮込み。


蟹のつめ衣揚げ×5個。


春巻。


海老入り蒸し餃子、肉シューマイ、海鮮シューマイ(手前)小龍包、もち米と豚肉のシューマイ(奥)


にら焼きまんじゅう


プレミアムマンゴープリン。


王朝特製 こだわりの杏仁豆腐。


モーニング抜いてくればもっと食べられたはず!と懲りてないtomo&sanaでした(笑)

中国料理 王朝(オウチョウ) ヒルトン東京ベイ

千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ
電話 047-355-5000(代表)
営業時間 ランチ 11:30~14:30 / ディナー 17:30~21:30
定休 不定休
http://www.hiltontokyobay.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 千葉県 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2605-264d8f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT