Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

義母からtomoサンへ誕生日プレゼント色々♪

2014年10月14日
この日義母から誕生日プレゼントをもらってました~イイなぁ~羨ましいぞ!


こちらはブリトニー スピアーズ (BRITNEY SPEARS)の香水「ファンタジー50ml EDP オードパルファムスプレー」。


でもこの香水レディース用なんですが…sanaが使っちゃいましょ♪


ボトルのデザインも超~可愛いよね♪


ck Calvin Klein】のネクタイ。週3でスーツ着てるからね~ネクタイは多いほど良し♪




マクレガー(McGREGOR)】のポロシャツ。


Lサイズでちょいと小さ目だったからダイエットしてもらいましょ(笑)


23区SPORTのポロシャツ。


お義母さん、素敵な品々ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

| プレゼント♪ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2608-60549782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT