Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスフェスティバル 2014♪

2014年10月26日
今年もこの季節がやってきました~恒例の「コスモスフェスティバル」。天気良くて賑わってます。


まず「元祖田舎っぺうどん」で(わかめウドン)を食べ~。


伸び~るトルコアイスで遊んでもらって楽しそうなmonaサン。


あれ?こんな記念撮影スポットって去年もあった?


つーか今年からスタートした新しい企画「フラワースイーツコレクション」。広報でチェックしてたんだぁ~♪


もしかして…遠くからでもわかるよ~ショーケースがスッカスカっ!!


軒並み完売してた!やっぱり~午後に来ちゃダメねぇ。


残念!1種類だけでも食べてみたかったな。


気を取り直してコスモスを見に行くことに。さて、開花状況は…?


遠目じゃ微妙だったけど寄ってみればまぁまぁ咲いてた…かな?


摘み取り会場でコスモス狩り(笑)


わっさ~と摘みたいのですが一人5本までなのでこの程度…でも可愛い♪


写真撮影後は遊具でひとしきり遊び…。


まだ売れ残ってたプリンを買って食べて帰りましたとさ。


概ね楽しかったんですけど、スイーツもさることながら、フリマもあんましだったし、こういったイベントはやっぱり朝から行かないとダメですね。来年は早い時間からお邪魔しようと思います♪

コスモスフェスティバル
http://www.city.kounosu.saitama.jp/9,1314,71,375.html

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2611-968d4a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT