Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Indie(インディー)】 ラーメン つけめん

2014年11月4日
この日は久々tomoサンと2人でランチにお出かけ。行先は吹上駅近くの【Indie(インディー)】。無化調ラーメンのお店なんだそうです♪


カウンター、テーブル席全部で10人くらいのこじんまりとしたお店ですが手作り感あふれて女性一人でも気兼ねなく食べられそうな明るいお店です♪


メニューです。


むむっ!これは大盛りにしないと(笑)


tomoサンはチャーシューごはんインディーらーめん


sanaはインディーつけめん(大盛)。


超~タイプな麺♪見た目もさることながら食べても裏切らない~みたいな。ほんとメッチャ美味しかったです♪


実はこちらのラーメン、店主が試行錯誤で進化し続けているらしいのです(※店主ブログより)。牛ディーらーめん、限定のラーメンも気になるし、また是非伺いたいと思います♪

Indie(インディー)

埼玉県鴻巣市吹上本町2‐1‐3
電話 048-547-0222
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
定休 月曜
店主ブログ http://ameblo.jp/indiepeaceful/

関連記事

| 鴻巣市 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2622-96960bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT