Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸のとりバル in 鴻巣 2014

2014年11月7日
先月末に隣の北本市で街バルイベント「北本気バル - きたもとマジバル」が開催されたのは知ってたんだけど、何と鴻巣市でも街バル開催決定のお知らせが広報に載ってた!


その名も「幸のとりバル in 鴻巣」!ポスターもあちこち貼られてた!


幸のとりバル in 鴻巣 鴻巣市商工会
http://www.syokoukai.or.jp/kohnosu/kounotori-bar/


sana的には行く気満々だったんだけど実は週末出かける用があって。tomoサンに相談したところ「1シート買えばイイよ、使わなかった場合、金券(700円)として使えるし。」と助言を頂いたので購入しました♪700円のチケット4枚綴り2800円が前売りだと2500円なんです。


sanaは鴻巣市産業観光館ひなの里」で買いましたが、鴻巣駅の改札口でも売っていたようです。


使える店舗、行ったことないお店もいっぱい、よりどりみどり♪


4枚綴りなのでtomoサンと2人で2回分。どのお店に行くか決めておかないとね(笑)

鴻巣市産業観光館ひなの里
http://www.konosu-kanko.jp/hinanosato/


関連記事

| イベント系 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2628-b3588e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT