Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【保りか和】 鉄板焼き お好み焼き

2014年11月13日
この日のランチは幸のとりバルのチケットを使うため、以前から気になってた【保りか和】へ。


普段はランチ営業していないそうです。バル期間のみの特別営業♪


店内新しいものだから最近できたのかと聞いたら建て直しただけで昔から営業されているお店でした(汗)そんな老舗の女将さん、かなり鴻巣情報通でテンポの良いトークが心地良いです♪


まずドリンクとお通し~♪ビール飲みたかったけど車だったので…。


焼きそばとお好み焼きがあったので2人で1つづつ注文♪お好み焼きの具、綺麗♪


少しお手伝いするだけで女将さんが全部作ってくれました♪


当たり前ですが慣れた手つきで所作が素晴らしく見とれてしまう程でした。あっという間に出来上がり♪


全然油っ濃くなくてフワッ!カリッ!みたいな。出汁が効いてるのか美味しいのなんの!


ホント美味しかったです!もっと長居したかったけど続々とバルチケットのお客さんが来店。後ろ髪引かれながらも店を後にしたのでした。女将さんの笑顔とトークが素敵すぎてファンが多そう♪今度は夜、伺いたいと思います♪

保りか和

埼玉県鴻巣市雷電2-3-45
電話 048-541-5351
営業時間 17:30~23:00
定休 なし

関連記事

| 鴻巣市 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2629-6d3ce507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT