Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ヒルトン東京】 スイート エグゼクティブ タワースイート キング

2014年11月14日
青山こどもの城で遊んだこの日は【ヒルトン東京】に宿泊です。先月tomoサン誕生日だったこともありご褒美的な意味合いを込めてスイートエグゼクティブルームエグゼクティブ タワースイートキング(禁煙)をチョイスしてくれました~♪


めっちゃ広くてビックリです!スタイリッシュなデスク…カッコイイ!


ネスプレッソも完備♪


ベッドルーム。


以下オフィシャルサイトより抜粋↓

2013年の大規模客室改装に続き、2014年春、新たに340室の新エグゼクティブ、デラックスルームとスイートルームが誕生いたします。新エグゼクティブルームとスイートには独立型シャワーブース、日本式のバスタブ、トイレ、洗面台を有する4ポイント・バスを導入。また、全客室大型LCD HDテレビとブルーレイ、有線・無線インターネットアクセスを完備。iPod/MP3で音楽もお楽しみいただけ、ビジネス・レジャーともにより快適な東京ステイをご提供いたします。



確かに日本式バスタブ~!ジムのお風呂に行ったので未使用ですが外国からきたゲストは新鮮でしょうね。


アメニティは【PETER THOMAS ROTH(ピータートーマスロス)】。



さて、エグゼクティブゲスト特典としてエグゼクティブラウンジ(37階)利用が可能だというのでお邪魔してみました♪


18:00~20:00のカクテルタイムでした。とりあえずはお疲れ様ビール♪monaサンはオレンジジュース。
IMG_2330.jpg

ピンチョス的な軽食(おつまみ?)もありました。


あまり食べ過ぎると予約したディナーに響くのでほどほどに抑えたという(笑)


〆にジントニックを。これが超~激ウマで幸せすぎた~♪


一夜明けてチェックアウトでまたラウンジ利用したのですが…あらまぁ絶景!!


下を覗くとこんな感じ。


ヒルトン東京】ナイスですね♪ また機会があったら泊まりたいです♪

ヒルトン東京
http://www.hiltontokyo.jp/



ちなみに朝食はマーブルラウンジのブッフェでした♪


オムレツは一人一個は食べますが…あとは食べすぎないようグッと堪えて。


〆はコーヒー。オリジナルカップがナイス♪


部屋が良かったせいか心地良かったですね。チェックアウトなのでこの景色ともおさらば。


この後は東京オペラシティに向かいます。続きはコチラ
関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2632-400170ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT