Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

P&Gジャパン 【さらさ】で思いやりお洗濯しませんか?

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪


【P&Gジャパン】のモニターに参加中



2015年5月17日
P&Gジャパン様からいただいた液体洗濯洗剤【さらさ】。



発売当初はもの珍しさもあって使ってたんですけどね…汚れ落ちが甘い気がして…ですが今回リニューアル品を使ってみたら、あらまぁしっかり落ちてるし白さも際立っているような?


子育てママに嬉しいさらさの4つの特徴

①「高活性オーガニック酵素」を配合
自然由来の原料から得られた洗浄補助成分「高活性オーガニック酵素」を配合。 繊維のすみずみまで汚れをしっかり落として衣類本来の白さに仕上げます。


②蛍光料・漂白剤・着色料が無添加
蛍光料・漂白剤・着色料が無添加なので、淡い色合いのものが 多い赤ちゃん用の衣類でも、安心してお使いいただけます。


③やさしい肌触り
ゴワついたタオルや衣類は、知らない間に肌の表面をこすりとっていたことをご存知でしたか? さらさならやさしい肌当たりに仕上げます。


④皮膚科医監修のもと肌テスト済み
皮膚科の先生の監修のもと、肌テスト済み。※ 赤ちゃんの衣類にも安心してお使いいただけます。 ※ 全ての人の皮膚に影響が ないわけではありません。




柑橘系の香りも好みだし気に入っちゃいました♪P&Gジャパン様、ありがとうございました。

P&G のライフスタイルWEBマガジンMyレシピ.com
https://www.myrepi.com/

関連記事

| その他もろもろ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2634-f3250bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT