Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新国立劇場】 バレエ 「眠れる森の美女」

2014年11月15日
9月からmonaサン、バレエを習い始めたのですが「習い事云々以前に公演すら観たことが無い~っ!」て友人に話したらバレエ「眠れる森の美女」の公演に行く予定があるというのでチケットを共同購入してもらいました♪Sチャンありがとうっ!!


この公演の為に前乗りしたといっても過言でない!?初の【新国立劇場】は友人cチャンも一緒です。


会場に入っても驚きの連続。私達のチケットは3階のB席だったのですが急な階段で上から見下ろすような客席でスゴイ眺めです。


オーケストラの生演奏も初だし…ただ、まさかの3部作で約3時間もの上演時間だったとは(笑)monaサンどころかtomoサンまでもが深い眠りの中へ…かろうじてsanaは最後まで寝なかったけどね(笑)


雰囲気はこんな感じでした。



それにしても勉強になりましたね~普段のレッスンがこのような踊りに繋がるのだとイメージも湧きましたし。monaサンも少しは理解できたかな?Cチャンも感化されたのか「私もバレエ始める!」と張り切っていました(笑)誘ってくれたsチャンにマジ感謝!今度は違う演目も観てみたいですね♪

新国立劇場
http://www.nntt.jac.go.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2638-70f7c7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

