Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【塩ホルモン三島 鴻巣店】

2014年11月15日
この日の夕食はバレエの興奮冷めやらぬまま、【塩ホルモン三島 鴻巣店】へ。


まずお疲れ様ビールとノンアル。運転なのでね。


既に本日のおススメとか欠品もあり、遅い時間だったからしょうがないと。


一部代替品だったような?すみません、覚えてません(汗)


monaサンには焼おにぎり♪


枝豆も食べてホッコリ♪


焼くのはいつも通りtomoサンが担当。


何だったっけかな?忘れました(汗)


モツ煮込み。


ミノだったっけかな?塩だけど独特の臭みも無くホイホイ食べれちゃう♪


謎(爆)


幸のとりバルの最終日だったので余ったチケットを使おうとやって着た訳です…が、大盛況!いつもこんなに流行っているのかな?今度また機会作って食べに行きたいと思います♪

塩ホルモン三島 鴻巣店

埼玉県鴻巣市本町3-6-4
電話 048-577-3112
営業時間 17:00~24:00 (L.O.23:00) 日祝17:00~23:00(L.O.22:00)
定休 月曜(祝日は翌日)
http://hotpepper.omisenomikata.jp/shop/6916543/

関連記事

| 鴻巣市 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2639-95c5ec62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

