Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【サイボクハム】

2014年11月23日
この日は結婚式を挙げてから6年目!早いですね!…なのでって訳ではないですが夏にテレビ東京カンブリア宮殿で観て以来ずっと気になってた【サイボクハム】へ行ってきました♪鴻巣から有料道路使わずに車で1時間くらい? 「豚のテーマパーク」だけあって東京ドーム約3個分の広大な敷地に、レストランやミートショップ、カフェテリア、自社製パン工場、ハム・ソーセージ製造工場など。


それにしても混雑してた~!tomoサン、サイボクハム自体、全然知らなかったらしく驚いてました。とりあえずサクッと散策。


新鮮な肉や畜産加工品を扱うミートショップや地元農産物を扱う道の駅的な酪農ひろば


アスレチック広場もあり子供喜ぶ~みたいな。


でも一番行きたかったのは【レストランサイボク】。ランチ外してるのに30分以上待ちという人気ぶり!


ステーキコーナー&洋食コーナーもありましたが焼肉ホールで♪


お子様バーベキュー、これで1人前!ジュース付なのが助かります。


野菜のマリネ風サラダ。


ウィンナーバラエティ。


今回一番食べたかった名物GPロースカツ。ひゃ~今まで食べたトンカツの中でベストだわ!テレビでも遠方からわざわざこれを食べに来る客もいるって分かるわ~!!極厚なのに柔らかくて甘みがあってマジで美味しい!撮影が下手なのか画像が普通なのが残念!単品で1400円とお高めだけど納得の味。


この特製アイスバイン(骨付き肉)もヤバい美味しさだったらしい。tomoサン悶絶してた(笑)


ミートショップで販売中止なのが食べられて良かったよね~♪


お腹いっぱいになったら併設の天然温泉「花鳥風月」へ。


外観も綺麗でしたが内装や浴場もかなり綺麗で最高でした。バーベキューの後に温泉なんて極楽すぎ(笑)


monaサンも楽しんでくれて来て良かった!場所柄sanaの長距離試運転って感じだったし(笑)


一応、義両親にお土産を買って帰りましたが、今度は一緒に行きたいなぁ。義父がトンカツ好きなので。


子供からお年寄りまで楽しめるかと思います。近場の方、是非行ってみてください。おススメです♪

サイボクハム
http://www.saiboku.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2644-f55b79ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT