Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチン用品を色々買い替え♪

2014年11月30日
毎年tomoサンの誕生月の10月に大きな買い物をするのが恒例になってるのですが…

ライフカード~クレジットカードの達人
http://cretatsu.com/card/life-card.html
年会費無料で誕生日月ポイント5倍



今年は小物を買いましたよ♪例えばフィスラー圧力鍋


Fisler フィスラー ジャパン
https://www.fissler.jp/


以前使ってたの(右)が劣化したので買いかえ。見た目あまり変わらないのに大容量なのが嬉しい♪


フライパンも2種買いました♪


そして長年の夢だったグローバルの包丁!遂に買っちゃった♪


こちらで購入↓ 電動ミルと檜まな板をいただきましたよ♪


それにしても包丁4点にスタンドまで!正直使いこなせるか心配です。


スタンド単体が結構いい値段するのにも驚いた(笑)



シャープナー付きなのもありがたい。しかも研ぐのも簡単~みたいな。


道具が新しくなるとモチベーションが上がりますね♪tomoサン、色々買ってくれてありがとう~♪

吉田金属工業 GLOBAL(グローバル)
http://www.yoshikin.co.jp/

関連記事

| ショッピング | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2648-6654077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT