Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 【ジゴロ・イン・ニューヨーク】

2014年11月27日
この日は11月末期限のチケットが一枚あったので久しぶりの【こうのすシネマ】。クリスマスツリー、もうそんな季節なのね。


こうのすシネマ
http://kounosucinema.jp/index.html


どうせおひとり様なんだからと選んだ映画が【ジゴロ・イン・ニューヨーク】。ウディ・アレン大先生が出てるやつ。


NYには行きたくならなかったけどね…嘘、いつでも行きたいけど(爆)あ~内容は普通に面白かったですよ!正に女一人にドンピシャのMovie♪かるーく観られるコメディだよね。



ド平日の昼間だからかsana以外のお客さん3人しか居なかったのにはウケたけど。おひとり様映画、良いなぁ~また時間見つけて行きたいと思います♪
関連記事

| おひとりさま♪ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2649-7745801c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT