Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐり会バザー 2014 @ どんぐりっこ保育園

2014年11月30日
いつもはどんぐり会バザーはどんぐり保育園での開催だったけど今年はどんぐりっこ保育園です。どちらの開催でも問題ないです、両園ともに家から近いので♪


今年はtomoサンも一緒なのが嬉しい。どんぐりっこの方が敷地面積も広くて綺麗!まだ新しいからね。


去年までは立って食べてた模擬店の食べ物もテーブルがあるから落ち着いて食べられました。tomoサン大喜び♪


monaサンはバザーでおもちゃのギターをゲット♪掘り出し物がいっぱいあるからsanaもゆっくり見たかったけどね~同じ考えの人たちでめっちゃ混んでて途中で挫折(笑)


お久しぶりのママ友さんに会えたり園庭で遊んだりして楽しい一時を過ごせました。来年(11/29開催)も行くぞ~♪
関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2650-0e51479d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT