Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ふく料理 鮨政 西口店】

2014年12月5日
まつげエクステが終わってランチタイムだったのでラーメン屋にでも行こうかと大宮駅西口を徘徊してたら何やら行列を発見!聞けばお得感満載のお寿司が食べられる【ふく料理 鮨政 西口店】…ってな訳でsanaも名前を記入~(笑)


10分くらい待ったかな?きっと毎日行列なのでしょうね~手際良く3階の座敷に通されました♪メニューはこんな感じ。丼系も捨てがたいけど気分はにぎりだったのでランクを上げて大盛り980円♪


すごいすごい!980円って激安じゃない?


いつも回転すしばかりだからこういうセットになったお寿司に憧れて~なんて(笑)


味も量も大満足でした~♪不思議とお年寄りが多くて若い人居なかったんだけど?また機会があったら食べたいですね。

ふく料理 鮨政 西口店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-19 鮨政ビル
電話 048-643-8080
営業時間 11:00~23:00(L.O22:30) ランチ11:00~14:00
定休 なし
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/j5tgnsz50000/

関連記事

| さいたま市 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2655-793bbedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT