Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お野菜だって、食べてほしい」 そんなママの声から生まれた【モグモグマック】

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪


【日本マクドナルド】のキャンペーンに参加中



2015年6月15日
北鴻巣のMEGAドンキに行くときに良く立ち寄るマクドナルド。monaサンも大好き~だけど野菜が不足気味~なんて思ってたらそんなお悩みを解決するく「モグモグマック」なるものが発売されたらしい!?


モグモグマックとは?
お子様がお野菜も楽しく食べてくれるようにと、 アイデア出しからコンセプト設定、試作品評価まで 実際にママたちの声を聞いて開発した新メニューです。 コーン、にんじん、えだまめと、色とりどりの野菜を練りこんだ チキンパティを香ばしくグリル。 こんがりとしたバンズでサンドし、ケチャップで味付けしています。



これは気になる!という訳でドンキついでではなく(笑)マクドナルドメインで早速行ってまいりました~♪でもね、スッゴくっ残念だったのがハッピーセットがすべて売り切れだった事。なので珍しく単品注文でモグモグマック、ダブルチーズ、ポテトLサイズ。


これが「モグモグマック」。あらら~見た目少し寂しい感じもしますが通常のハッピーセットのハンバーガーよりかはボリューム有り♪


monaサンも喜んで食べてました~♪ニッコニコの笑顔です。


そうそう、今回このモグモグマックの発売を記念して「親子でマックアドベンチャー」というのを6月29日(月)までやってるみたい。(※ 後日確認したら7月も引き続き続行するらしいです。有料です(700円))




気になるので予約してみようと思ってます♪ 日本全国実施店舗も多いので興味ある方は問い合わせしてみてくださいね♪

日本マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

関連記事
スポンサーサイト

| FOOD系 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2656-e1fb3371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT