Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントは沖縄旅行!?

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいますね♪



2015年6月6日
さてさて、誕生日にtomoサンに「どこか行きたいところある?」って聞かれて冗談で「沖縄?」って言ったら「じゃ週末一泊二日で行こう♪」だって!!そのまま速攻でホテルや航空券、レンタカーなど手配…tomoサン素敵~♪ そしてあっという間に当日!羽田6:10発のANA便、電車では間に合わないので午前3時起きで車で向かいました。高速を使ったとはいえ鴻巣から空港まで1時間ちょっと!?想定外に早く着いてビックリ!


空港内はご覧の通りガラガラ。しかもショップも6時~OPEN(汗)でも搭乗時間ギリギリで食料ゲットできた(笑)


そもそもこんな2~3日で航空券って買えるのかが疑問だったんだけど、ここのところ仕事で各地を飛びまわってるtomoサン、株主優待券を大量にゲット(金券ショップやヤフオク)していたのでありました~♪しかも最近の(手前)スクラッチ式になっててチェックイン不要で楽々~♪なんだって!


優待券があればいつでもどこでも正規料金の半額!つまりこの航空券も♪


monaサン4歳だから正規だと大人の半額。だけど株主優待券で更に半額!


羽田は生憎の雨でしたが、沖縄はどうなんでしょ?


それでは定刻通り出発です。行ってきま~す♪ 続きはこちら★

クレジットカードの達人
http://cretatsu.com

ANA、株主優待利用でもSKIPサービスへ対応。空港でのチェックインがより簡易に!~ クレジットカードの達人


関連記事

| 沖縄 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2657-49a5c66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT