Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀田製菓 【HAPPY Turn's (ハッピーターンズ)】

2014年11月25日
tomoサンの大阪出張土産【HAPPY Turn's (ハッピーターンズ)】。


亀田製菓のハッピーターンの高級版だそうです。こちらは詰め合わせアソート「ハッピーポップ」。


全部で30個だったかな?6種類のフレーバー(メープル・木苺・カマンベールチーズ・和三盆・キャラメル・抹茶・巨峰)が入ってました~♪


普通のハッピーターンより小さめ?なのかな?実はsana人生でハッピーターン食べたのって1~2度ほどしかなくて比較できないのですが(笑)粉が多めに付着してる気がしましたね。結局sanaはほとんど食べずtomoサンmonaサンのお腹の中へ(笑)


そしてもう一つ、アルコール分が入った大人向けの「HAPPY Pop Cocktail collection」。


あっという間に空(笑)空箱は、おままごとで使うとmonaサン喜んでました♪


中身はこんなのが入っていたみたい。monaサン見てる前で食べたら絶対欲しいってなるしアルコール入ってるからダメって分かってくれないしね~tomoサン食べてくれて丁度良かった♪


今のところ全国でも4か所でしか買えないプレミア品らしいです。阪急うめだ本店・横浜タカシマヤ・博多阪急・ジェイアール名古屋タカシマヤ(期間限定)。何故か東京にはないんですね~でも1度食べれば満足かも!?(※特にsanaはハッピーターン全然興味ないので)

HAPPY Turn's (ハッピーターンズ)
http://www.happyturn.com/happyturns/



オマケ
そうだ!こちらも買ってきてくれたんだった」(汗)ハッピージョイ和三盆の12本入り。


このサイズはお土産にもイイかも♪


こちらも食べなかったんで味は不明です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 菓子・スイーツ | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2658-91e280ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT