Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WELEDA(ヴェレダ)】 ホワイトバーチ & スキンフード ♪

2014年12月6日
イベント参加した帰り、大宮で途中下車して【Cosme Kitchen ルミネ大宮店】で、お初の「WELEDA(ヴェレダ)」購入♪


Cosme Kitchen (コスメキッチン)
http://cosmekitchen.jp/


お目当てはホワイトバーチだったんだけどクリスマス限定のギフトが安かったんでつい買っちゃった♪



今更ながらのホワイトバーチ ボディオイルなんだけど(笑)ネットでも買えたんだけど、実際の香りをチェックしたかったの。想像してたのよりイイ~香り♪めっちゃ気に入ってます♪


でも、実はついでだと思ってたこのスキンフードがヤバい!良い!!



sanaはしょっちゅう手荒れするんだけどこのクリーム塗ると改善されてきたような?むしろ治った勢いなんですけど!!肌馴染みも良いし、体質に合ってるのかな?香りも良いし最高です♪


初めて使ってみた【WELEDA(ヴェレダ)】ですが良いですね~♪ナチュラル・オーガニックブランドだしmonaサンにも安心して使えるのが魅力です♪他のラインナップも気になるので色々試してみようと思います♪

ナチュラル・オーガニックブランド WELEDA(ヴェレダ)
http://www.weleda.jp/index.php

関連記事

| ビューティー・ファッション | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2661-d2b5ebb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT