Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マダム・タッソー(Madame Tussauds)東京】

2014年12月13日
お台場でパンケーキ食べた後はこれまた念願の【マダム・タッソー東京(Madame Tussauds)】へ。蝋人形の館です♪


もうね、入り口から大物がお出迎えですよ!和田アキ子さん、熱唱してます♪


写真撮ってくれるっていうのがまたグッドなサービスですよね~!


でも基本的には持参したカメラで撮りまくるのが楽しい!超~有名セレブ相手におふざけ系いっぱい撮ってみた(笑)不謹慎だけどダライ・ラマさんに触るとか!


千代の富士サンの股間からコンニチワとか(汗)


デビッド・ベッカムさんと腹筋対決とか(笑)


だってさ~あちこち小道具が用意してあってさ~『キング・オブ・ポップ』 (King of Pop) のマイケル・ジャクソンさんからは「帽子とジャケット着てよ~♪」的なアプローチ?


当然乗っかるよね~(笑)ムーンウォークもやっちゃえっ!!


ヅラかぶってX JAPAN(エックス・ジャパン)のメンバー(ドラム)に加入!とか楽しすぎっ!!


個人的にはマツコ・デラックスさんとのツーショットが楽しみだったんだけどね。


ベストショットはビートたけしサンと一緒にコマネチポーズの。FacebookにUPしたら本人だと思われてビックリされた1枚(笑)


他にもまだまだ沢山画像あるけど(60体以上ある!)残りは割愛させていただきますね。それにしても空いてた!外国人観光客が殆どだったんじゃないかな?お陰様で写真スイスイ撮れたから良かったけどね。ここ超~穴場です!特にミーハーさんなら是非行ってみてね~~~♪

マダム・タッソー(Madame Tussauds) 東京

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール3F
電話 03-3599-5231
営業時間 10:00~20:00 (最終入場:19:00)
定休 不定休
https://www.madametussauds.com/Tokyo/

関連記事
スポンサーサイト

| お台場 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2666-935b6ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT