Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャンキーモンキーJr. (ジャン・モン)】

2014年12月23日
名古屋の続き~ホントは別の店に行きたかったんだけど何と定休日(泣)急遽こちらへやってきました。ジャン・モンと出てますが実際は【ジャンキーモンキーJr.】というラーメン屋です。


二郎インスパイア系らしいのですが、他にも色々と種類があるようです。


なごちゅうとか赤丸とか気になるのいっぱいあるけど沢山頼めないのが辛い(笑)


子連れに優しい広々とした店内。逆にカウンター席が無いのも珍しい?


ラーメン(並)のマシだったっけかな?


ラーメン(デフォ)+唐揚げ(2個)。


monaサンも良く食べたし妹のmチャンもペロッと完食の美味しさでした~♪名古屋には二郎が無いけど他のラーメン店が頑張っているのね~嬉しくなっちゃいます。また機会があったら食べたいです♪

ジャンキーモンキーJr.

愛知県名古屋市中区栄1-13-20 コープ野村御園 1F
電話 052-253-7030
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休 日曜

関連記事

| 愛知県 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2673-085c8942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT