Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画【「妖怪ウォッチ」誕生の秘密だニャン!】を観にいったニャン♪

2014年12月20日
この日は映画【「妖怪ウォッチ」誕生の秘密だニャン!】の公開初日。巷で空前のブームを引き起こしてる妖怪ウォッチ。こうのすシネマも異例の上映回数増やして臨んだらしいけど普通に観られました(笑)


ゲームやってないけどダークニャンのメダル(先着500万名)もゲット(笑)どうせなら前売り特典のフユニャン(先着50万名なのに即売り切れ!)も欲しかったなぁ。


ストーリーは王道だったけど、なかなか面白くて最後まで楽しく観られました♪



妖怪ウォッチって大人も楽しめるアニメだと思うんですね。パロディー好きなsanaとしてはかなりツボなんです。次回作の宣伝にはぶったまげましたが(笑)まぁ多分間違いなく観ると思います♪

映画 妖怪ウォッチ
http://www.eiga-yokai.jp/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2677-80e0f1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT