Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【エルミこうのす】で「すすめ!キッチン戦隊クックルン」撮影会♪

2014年12月20日
映画観たあと御飯でも食べようと【エルミこうのす】に立ち寄った時の事。ん?1階のセントラルコートでなんかやってる?


なになに?あの【すすめ!キッチン戦隊クックルン】の撮影会だって?面白そう!


キッチン戦隊クックルン
http://www.nhk.or.jp/kids/program/cooklun.html


丁度そこへスイミングで一緒のお友達rチャンママが話しかけてくれて一緒に撮影~♪


いやぁ~良いのが撮れて良かったね~と帰ろうとしたら他のも着たいと着替え~♪


結局3種類全部着替えて撮影しました(笑)monaサン、本当に撮られるの好きだなぁ。


実のところ最近はご無沙汰だったけど、これを機にまた観るかも?(※ 2015年3月30日からはシーズン2の「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」になってます。)



無料のイベントで楽しかった~一期一会の出会いに感謝♪

エルミこうのす
http://www.elumikonosu.com/

関連記事

| 子供とおでかけ(3歳~) | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2678-71aa8529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT