Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tomoサンの北海道出張土産♪

2014年12月20日
tomoサンが北海道出張でお土産を買ってきてくれました~安定のマルセイバターサンド


実はsana、レーズン嫌いなんですが、これは好きだったりします(笑)



六花亭オンラインショップ
https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/contents/top/


これも買ってきてくれました♪ロイズのポテトチップチョコ。ホワイトチョコバージョン♪


ポテトチップチョコレート フロマージュブラン


ロイズ
https://www.royce.com/


これからもちょくちょく北海道出張ありそうなので楽しみです♪いつか一緒に行きたいな♪



2015年1月25日
またまたtomoサン、北海道土産買ってきてくれました~♪マルセイバターサンドも♪


今回お初だったのがこの「さっぽろ純連」と「らーめんてつや」のラーメンセット♪


乾麺タイプは賞味期限長いし、お土産に最適ですね♪


美味しかったけど本場を食べてないからね~いつか食べに行くぞ~!!


これはもう、間違いない美味しさの佐藤水産のルイベ。


ほぼ毎回買ってきてくれるけどこっちの麹入りの石狩味はお初でした。


ネットでも買えます。



あ~でも家族揃ってルイベの方が美味しいって結論でした。


義両親も大喜び。ご飯のお供として最高なの♪


佐藤水産
https://www.sato-suisan.co.jp/




2015年2月22日
今回はじゃがポックル以前いただいたじゃがポックルの姉妹版?のじゃがピリカ買ってきてくれました。


これバラマキ土産に良いですね!日持ちするし北海道らしさがあるし見た目もGOOD!

ポテトファーム
http://www.calbee.co.jp/potatofarm/




2015年3月3日
この日は石屋製菓の「白い恋人」。ド定番なやつ♪


色々時間があったのでね、しばらく遠ざかっていましたが。


やっぱり美味しいよね♪

白い恋人24枚入 ホワイト&ブラック
価格:1522円(税込、送料別)


石屋製菓
http://www.ishiya.co.jp/


そして飲んじゃったボトルですが(汗)甘くてジュースのようなワイン【おたる】。


一応ネットでも買えます↓



北海道ワイン株式会社
http://www.hokkaidowine.com/index.html




2015年3月17日
今回もいっぱい買ってきてくれました~ありがと~♪


新顔はルタオ淡雪。これめちゃくちゃ美味しかったわ~!!


LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)
http://www.rakuten.co.jp/letao/


次回リクエストしたかったけど期間限定だったみたい、残念!



2015年4月8日
サクッと行ってきたらしい北海道、今回は花畑牧場の生キャラメル♪


久しぶり~と感激!そしてmonaサンの食いつきっぷりがスゴク面白かった(笑)


以来、しょっちゅう買う羽目になりました♪tomoサンよろしくね♪

花畑牧場
http://www.hanabatakebokujo.com/



こちらは大人向け土産【サッポロクラシック】。ていうかその辺で売ってそうだけど限定なのよね。


アッサリ飲める軽いビールでした。

サッポロクラシック サッポロビール
http://www.sapporobeer.jp/agegate/pc/index.html?reqUrl=http%3A%2F%2Fwww.sapporobeer.jp%2Fclassic%2F





2015年7月22日
売ってそうで売ってない「焼きそば弁当」。久しぶりに食べたら美味しかった♪




マルちゃん 焼きそば弁当
http://www.maruchan.co.jp/cupyakisoba/detail03.html


今回お初のヨシミの「エビヌードル」。


すっごい濃厚なの期待したけど、そうでもなかったっていうね。




YOSHIMI
http://www.yoshimi-ism.com/




関連記事

| 諸国名産 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2681-f0e0fe6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT