Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【餃子の王将 アリオ上尾店】 中華料理 餃子

2015年1月3日
この日はtomoサンの眼鏡を買いにショッピングモール【アリオ上尾】へ。正月だけど駐車場は余裕だったよん♪


アリオ上尾
http://www.ario-ageo.jp/web/


でも店内は激混みだった~(汗)眼鏡出来上がるまでキッズスペースで時間潰し。


そしてランチは【餃子の王将 アリオ上尾店】。実は2度目だったりします。


20分くらい待ってから入店。車椅子やベビーカー乗り入れOKが嬉しいよね♪


うふふ、大好きな天津飯もあるし♪


セット物も充実~しかも安い~!!


しかもサイズ小さ目サイズの料理がいっぱいあるの~これ、嬉しい!値段も!


という訳で色々頼んじゃった(笑)極王天津飯のセット。


別皿の餃子。味は間違いないよね♪


牛骨塩ラーメン


ホルモンの味噌炒め


エビチリ


前回monaサンが気に入ったメニュー。


味付けも大人のより薄味だし、割と野菜もあってイイ感じ。


お菓子も1個だけじゃなくて色んな駄菓子が袋詰めされたのをくださったんですよ!


そのうえ、おもちゃのアクセサリーも!!monaサン大喜びです♪


今まで家から近い王将は熊谷店だったけど、アリオ上尾店が出来てもっと近くて便利~♪ また行きたいと思います♪

王将
http://www.ohsho.co.jp/

関連記事

| 上尾市 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2686-a0d61ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT