Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 クリスマス まとめ。

2014年12月25日
なんだかクリスマスに色々頂いたので備忘録的なまとめ、記事にしちゃいます(汗)まずは幼稚園で作ったバッグ♪


中には、こんな菓子が入っていましたよ♪


でも、このバッグ、欲しいものが書いてあって…今年は無理そう…(泣)


既製品買ってアレンジするも…元のイラストには到底及ばず…でも喜んでくれたよ(嬉)


去年もいただきましたがスイミングでもお菓子の詰め合わせゲット。


バレエでも子供達だけで参加のクリスマス会があってお菓子をもらってきました♪


あと、生徒同士でのプレゼント交換の品♪


しかも抽選でゲットしたらしい。可愛らしいバレエのデザインの手帳♪


クリスマス当日は家で料理作って義両親をおもてなし…写真撮るの忘れた(汗)ケーキもお義母さんが買ってきてくれました♪


プレゼントもmonaサンが喜ぶものちゃんと分かってるのがスゴイ!めっちゃ気に入ってました♪


しかも~sanaの分まで買ってもらった~ついでとか言ってイニシャルSのハンカチとかマジ嬉しすぎる!!


よ~く見たら今治タオルだし!お義母さんセンス良すぎです♪


最後はプレゼントじゃないけど毎年買ってるターキー。今年もtomoサンが美味しく焼き上げてくれました♪


2014年も色々な方にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

| 育児生活 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2687-2d519d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT