Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®】 USJ 2015

2015年1月4日
この日は大阪へ。早朝移動だったのでお腹ぺこぺこ。今は無き阪神百貨店のスナックパークイカ焼き551蓬莱の肉まん食べて…。
DSCN1781_20150903215948d8c.jpg

大阪環状線「妖怪ウォッチトレイン(期間限定)」に運良く乗れた♪


到着したのは【ユニバーサルスタジオジャパン】♪


エルモ~~~♪一緒に写真撮れた♪


真っ先に向かったのはmonaサンが喜びそうな「ユニバーサル・ワンダーランド」。


正月なんでね、予想通り混んでました(笑)列が短めのを選んで乗ったけど。


苦手なコーヒーカップ系「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」も頑張ってお付き合いしました(泣)


中でもこの「エルモのリトル・ドライブ」、3~5歳までのお子様(大人は不可)と制限がある為に空いていてmonaサンかなり気に入って10回以上乗りました(汗)


最初は全然駄目だったのが、何度も乗るとアクセル踏むのが上手になってきて成長が見られたのがよかった♪


お昼ごはんは「クッキーモンスター・キッチン」で。


お茶飲みたかったけど甘いのしかなくて仕方なく買ったけど、後から外に出たら目立たない場所にあるけど普通にペットボトルの自販機あったし。しかも安いし…みたいな(汗)


食べ物はというと、こんなのとか…。


こんなのとか。


あくまで小腹を満たす程度でお腹はいっぱいになりません(笑)


それでも良いんです!この周り小さな子供が遊べるアトラクションが多くて屋内だから快適♪


参加型のステージでモッピーと一緒に踊ったり(2回参加)


見たことない形のパズルを組み立てたり。


納得いくまで遊んで楽しかったかな?


最後に唯一整理券を取っておいた「フライング・スヌーピー」に乗って終了。お疲れ様でした!


結局パレードも見ず、ワンダーランドエリアのみで1日終わっちゃったっていうね(笑)でも夕方になって一気に寒くなって無理は禁物だなと。


正直な話、ハリーポッターは観たかったけどね~また行けば良いじゃんって事で多分また行きます♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®
http://www.usj.co.jp/

関連記事
スポンサーサイト

| 大阪府 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2689-acd8bf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT