Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ヒルトン大阪】

2015年1月4日
今宵の宿泊先は【ヒルトン大阪】です。駅から近くて便利でしたね。


そしてお部屋ですが、ちょびっと追加料金払って「タワースイートルーム」にグレードアップ♪


高層階ならではの眺め。


無駄にテーブルがありますが(笑)


ワークスペース的な。


ネスプレッソも完備。


monaサンが喜ぶサービス。


ベッドも広くてフカフカでした~幸せ~♪


正直ロビーが少し古臭い感じでしたので期待してなかったのですけどお部屋は2014年夏にリニューアルしたばかり。スタイリッシュで素敵な空間でした。


朝食は2Fのチェッカーズでブレックファストブッフェをいただきました。


品数も多くてちょっと食べすぎちゃったけど美味しかったですよ♪


とっても静かで落着けて、居心地が良いホテルでした。また泊まりたいな~♪

ヒルトン大阪
http://www.hiltonosaka.com/



オマケ

ヒルトンベアをいただきました♪スイートルームに宿泊すると貰えるのかな?


monaサン、気に入りすぎて大変!!


今では大の仲良しです♪ とても素敵な思い出の品、どうもありがとうございました♪
関連記事

| 大阪府 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2693-9f574d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT