Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大阪のれんめぐり】

2015年1月5日
帰り道、新大阪駅新幹線改札内にある【大阪のれんめぐり】にすごい行列を発見!


なるほど。「道頓堀くくる」のたこ焼きテイクアウトの行列でしたか!逆にイートイン空いてるのがウケる(笑)


駅ナカで大阪名物が食べられるフードコートのような場所ですね。有名店がズラリ。


という訳で我々も食べる事にしましたよ♪


今井」の鴨うどん。子供用の器が嬉しい♪


やまもと」のすじねぎ焼


特に串カツ「だるま」。駅ナカとは思えないほど本格的なラインナップ!


なんとソースがパック詰め!


これならソース2度漬けしても、怒られないね(笑)とはいえ、ウマー!!


セット物(通天閣セット)に単品追加!


悔いなし!食べたかった大阪名物制覇した感じ?便利ですね~さっと食べられるしおススメです♪

大阪のれんめぐり
http://www.osaka-norenmeguri.com/

関連記事

| 大阪府 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2694-3bedb370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT