Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【埼玉県こども動物自然公園 Saitama Children's Zoo】

2015年1月10日
この日は母娘で【埼玉県こども動物自然公園 Saitama Children's Zoo】へ。家から車で40分くらいなのでサクッと行けます♪


今日は行ったことのない奥地(笑)に向かいます。園内広いんで、目標立てないと!


という訳でやってきました「こどもの城」。急な坂道上った先にあるの…疲れた(笑)


別途100円払って中へ。何やら展示があったり。


化石発掘体験できたり。これはmonaサンには早すぎたね。


意味不明な説明が書いてあるヘビのすべり台があったり。


本物の蛇が飼われてたり。


時間が来ると演奏が始まったり。


ちっこい子供向け?のボールプールなど。屋内で遊べる施設でした。


一通り遊んだらやっぱり屋外に行くと言い出し東園にある「冒険の森アスレチック」へ。


それにしてもこんな高いところも登れるようになったなんて成長したなあとしみじみ。


対象年齢高い遊具も割と頑張ってクリアしてた!1年前はすぐ「抱っこ~!」だったのに!


体力がついてきたって事ですね~お隣の「コバトンとりで」も難なく制覇♪


園内アナウンスでカピバラ舎でイベントがあるというので行ってみたらスゴイ人だかり。お風呂に入ってた?


スタートが遅かったから小動物ふれあいタイムも最終ギリギリ。でも間に合った♪


ヒヨコ、ウサギ、モルモットと全部抱っこできました♪


最後は白ヘビさん。ご利益あるかな~~~???


去年もこの時期に来ましたが、寒い季節だからでしょうか?空いてるのでストレスなく遊べるのが嬉しいですね。


また来年も行くかなぁ?

埼玉県こども動物自然公園
http://www.parks.or.jp/sczoo/

関連記事
スポンサーサイト

| 子供とおでかけ(3歳~) | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2695-2c2b0c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

