Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アリオ上尾】 のフードコート♪

2015年1月17日
児童館こどもの城の帰りはお隣の【アリオ上尾】へ。こちらにも遊具があるのです。


アリオ上尾
http://www.ario-ageo.jp/web/


寒いし日も暮れるし、充分遊んだはずなんですが…一通りやるとmonaサン。


ここでしか見たこと無いのですが、地面に黒板があってチョークも用意されてるっていう。


いつもは取り合いのチョーク独り占めです…それにしても寒くないのかしら??


やっとこさチョークで汚れまくった手を洗う口実でアリオ店内に(笑)そのままフードコートへ。夕飯sanaは【牛たんささ川】に決めました。


牛たんささ川
http://www.gyutan-sasagawa.com/


お値打ちな感じですが、実際はどうなんでしょ?


霜降&厚切りのミックス頼んだのですが、結果当たり!でしたね~♪


monaサン希望はうどんでしたので【丸亀製麺】です。


丸亀製麺
http://www.marugame-seimen.com/


温玉ぶっかけ昆布おにぎりサツマイモ天と良く食べました!1日遊んだからペコぺコだったのね。


外に出たらもう暗くなっていました。イルミネーションが素敵♪


ここのフードコート好きなんですよね~綺麗なので。また機会があれば行きたいと思います♪
関連記事

| 上尾市 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2703-33a76fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT