Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wii 【太鼓の達人 超豪華版】

2015年1月17日
去年の9月から始めたバレエ教室。monaサンのレッスンを見ていて気になったのが「音楽に合わせて歩く」事が上手く出来てないって事。う~ん、どうしたらテンポ良く歩けるのかな??って考えた末、Wiiの 【太鼓の達人 Wii 超ごうか版】というのを購入してみました。これならリズム感磨けるかもって(笑)


色々ソフトが出てるけど何となくチョイス。100曲ってスゴイ!



で、tomoサンに購入任せたら「太鼓とバチ」のセットと更に1セット購入してた(笑)


これでアミューズメント施設のもプレイできるね♪



しかも~充電器まで購入してた!後になって分かったけどこれメチャ便利♪

IMG_3631.jpg

無接点、つまりリモコンを台に乗せるだけで勝手に充電…凄い!!



まだ4歳だから無理かな?って心配したけど、あっという間に上達しましたよ!そして肝心なバレエ、即反映されて上手にステップ踏めるようになりました(驚)やっぱり買って良かった~♪ でも実はtomoサンがハマってプレイしまくってたのはここだけの話(笑)

バンダイナムコエンターテインメン
http://bandainamcoent.co.jp/



2015年4月1日
購入して4か月。そんなに毎日やってないけどmonaサン上達しました。ノーミスのフルコンボもちらほら。


まぁ簡単な曲に限ってですが、、。でも最初はリズム取るのもやっとだったのにスゴイ上達っぷり♪


すでにsanaより上手いし!ちなみにtomoサンは鬼を攻略しまくってます♪


また上達したら追記しますね♪
関連記事

| ○○に挑戦! | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2705-408debf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT