Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッポロ一番 【グリーンプレミアム 0(ゼロ)】 の試食イベントに参加してきました♪

記事の時系列が前後しますけどHOTな話題なので先にUPしちゃいま~す♪



2015年9月8日
この日は結構な大雨でしたが、サッポロ一番グリーンプレミアム ゼロ】 の試食イベントに参加してきました♪


サッポロ一番と言えばこちらのラインナップ…皆さんご存知ですよね♪
IMG_3368.jpg

そんなサッポロ一番を世に送り出しているサンヨー食品が新商品を発表!その名も 【グリーンプレミアム ゼロ】。


パッケージも斬新なデザイン!あえて具材を沢山乗せずにシンプルな盛り付けにして撮影したのだそう。


ノンオイル、ノンフライコレステロール0(ゼロ)の袋麺!!油が浮かないスープにするのが大変だったと開発秘話なんかも聞けちゃった♪


今回は9月14日発売なのを、全種類試食させてもらえると聞いてウキウキです♪


まず醤油ラーメンを青じそと一緒にいただきます。う~む、旨い!中高年ターゲットだけあって優しい味でした。


お次は海鮮ラーメン。これ美味しかった~一番人気でしたね♪


鴨だしうどん。さすがにダシが旨い!


カロリーも低いし、まさにダイエット中の私の為の袋麺では!?


お土産にいただいたこちら、tomoサン早速見つけて食べてました(笑)


全部美味しかったけど私は海鮮ラーメンがおススメ♪もう発売されているので良かったら食べてみてくださいね。

サッポロ一番 サンヨー食品
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

関連記事

| イベント系 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2712-6da8eba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT