Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【中華そば よしかわ】 ラーメン つけ麺

2015年1月29日
この日はtomoサンと2人でグルメサイトで高評価だった上尾の【中華そば よしかわ】へ。外観写真撮り忘れました(汗)昼過ぎで、たまたますぐ座れたのですがその後すぐに列が出来ました。…で、何の気なしに頼んだいわし丼がスゴかった。めちゃウマ~!!


tomoサンがオーダーした超濃厚煮干そば。もうね~ビックリするくらいドロッドロの煮干し汁って感じ。


sanaは濃厚つけ麺。「超」は付いてなくとも、いや、かなり濃厚な煮干し具合でした!


でも好き嫌いが分かれちゃうお店かもしれません。煮干し特有のえぐみ?も感じられるので。sanaは嫌いじゃないので、他のメニューが気になるところ。また機会見つけて行こうと思います♪

中華そば よしかわ
埼玉県上尾市南97-5
電話
営業時間 月~金 11:00~15:00 17:00~21:00 ※スープ無くなり次第終了土祝 11:00~21:00 ※スープ無くなり次第終了
定休 日曜
Facebook https://www.facebook.com/%E5%AF%BF%E8%A3%BD%E9%BA%BA-%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E3%81%9D%E3%81%B0-%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%8F-744729945573731/timeline/

関連記事

| 上尾市 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2714-2a6a0f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT