Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ホテル中川】

2015年2月11日
今宵の宿は【ホテル中川】。なんと一泊6780円(家族3人 税サ全て込み)


壁に亀裂があっても気にしな~い♪


一個食べちゃったけどウェルカムスイーツはご当地名物の【一口タルト】でした♪


買おうか悩んでたけど食べたら満足した(笑)


夜遅かったんで布団敷いてあるし荷物で散らかってますが(汗)お部屋はこんな感じでした♪


使わなかったけどシャワールームも完備。


レトロな手洗い場。ちょいとばかし暗いし怖い(笑)


monaサンはテンション高くてはしゃいでました。今朝は早くから発表会で疲れている筈なのですが(笑)でもここからは記憶無し…多分死んだように寝たんでしょう(笑)


そして翌朝。ホテルの大浴場「坊っちゃん湯」へ。


時間で男湯と女湯と分けているようですがこの時は「誰も入ってないからどうぞ。」と貸切でした♪


ちゃんと道後温泉から引湯している硫黄を含むアルカリ性単純泉なので、風呂上りはつるぴかタマゴ肌です♪落ち着いてゆっくり入れて身体の芯から温まりましたよ♪


昨夜は暗い外観だなと思いましたが明るい時に見るとそうでもなかったり。


道後温泉本館から歩いて5分位だしこの立地でこの安さは、他じゃ無さそうな気がします。もしかして穴場ホテル!?子連れにも優しいし、素泊まりでしたが、なかなか快適でしたよ♪

ホテル中川

愛媛県松山市道後湯之町4-53
電話 089-921-3349
http://ww81.tiki.ne.jp/~nakagawa/

関連記事
スポンサーサイト

| 愛媛県 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2724-572d4e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

