Tomo&Sana GOURMET DIARY

マイペースに更新中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の散歩とバラまき土産♪

2015年2月12日
実は早朝に目が覚めたsana。近所をテクテク散歩していたのでした♪例えば「湯神社」。


道後温泉の守護神なんですって。


旅の無事を願って参拝。


駅前も行きました。


カラクリ時計と隣は入らなかったけど足湯です。


商店街入り口のコンビニでコーヒーや食料などを購入してホテルへと戻ることにしました。


途中こんな大鳥居があり、ふと前方を見ると…?


こ~んな石段が!伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)です。


まさか?と思うでしょ?やっちゃいました(笑)


流石にmonaサン連れだったら上れませんでしたね。頂上にはこんな建物がありました。


ここでも参拝。旅の無事と家族の健康を祈りました。


なんだか清々しい気持ちで階段を下りましたが、足を滑らしたら道後温泉本館まで転げ落ちそうな坂でした(笑)


さて、コンビニで買った物でおススメのバラマキ土産があったのでご紹介♪


この「ポンジュース グミ」めっちゃ良かった!安いし(100円!)美味しいの。幸せハート形も見つけたよ♪


一六タルトも驚愕の一袋売りだったの!これは食べてみたいけどって人には嬉しいよね~!


ま、sanaはホテルで既に小さいのいただいたので満足だったのですが(笑)


そんなに日持ちしないのが残念ですがバラマキ土産に良いですよね♪


コンビニ恐るべしです!もっと色々見れば良かったかな?またいつか行こうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

| 愛媛県 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomosana.blog114.fc2.com/tb.php/2725-e5c8952e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT